一昨日(~_~;)

僕の飼っている犬:プードル・トイ(名前はチョコ)

が僕が車の中で食べた焼き鳥の串を僕が車から離れたときに

かじてしまったんです(・.・;)

 

見つかったのは・・持ち手のとこだけ!?

 

これはテレビでよく見る串をまるごと飲み込んで

胃に突き刺さっているやつ(~_~;)???

 

急いでかかりつけの動物病院(海浜動物医療センター)が推奨している病院に電話・・・

休診なのにかかりつけの動物病院が丁寧に対応してくださり

ました(^O^)

 

帰りの車の中でバリバリの串が元の長さくらい見つかり、

それを先生に伝えて今は経過観察になってます!!

 

今日も朝からシッポをふっていました(>_<)